これは簡単に包める!鶏ひき肉と春雨でヘルシーな棒餃子。 レシピあり

これは簡単に包める!鶏ひき肉と春雨でヘルシーな棒餃子。
  1. 37
    おいしそう!

さくらこまちです。 今日はヘルシーで簡単。 しかもお財布にとーーっても優しいという 主婦のみかた『餃子』。 しかもお店で食べるみたいな棒餃子をご家庭で^^ こちらのモランボンさんの皮で簡単に出来ました♪ 初めて使ってみたのですが、とーーっても気に入っちゃいました 今後は、他にもいろんなアレンジしたものを作ってみようと思っている次第であります。 以前お世話になったモランボンさん♪ ......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆