蟹とあおさのトマトクリームパスタ レシピあり

蟹とあおさのトマトクリームパスタ
  1. 26
    おいしそう!

わが家は今、海藻天国 笑 この間遊びに行った、佐久島で買った美味しいわかめ。 義理の妹ちゃんにいただいた和歌山のわかめ。 千葉のあおさ。 伊勢のお土産、あらめ。 常備しているひじき。 軽いけど収納庫を占領する海藻類 笑 そしていただいた缶詰など。 詰め過ぎて収納庫の後ろが壊れてきちゃった 泣 わが家の方になおしてもらわんと。 ほんとお願いしますね 近日中にね!! 収納庫ス......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆