五香粉が香る豚バラ肉の煮豚♪今日は大寒 レシピあり

五香粉が香る豚バラ肉の煮豚♪今日は大寒
  1. 35
    おいしそう!

気がつけば、かなりブログあいてしまいましたー。 お元気ですか~ わたしはというと、 仕事 ⇒ 帰宅して試作 ⇒ 仕事 ⇒ 本番用作り ⇒ 撮影 ⇒ 試作。。。 みたいな日々になっており、やっとこ落ち着きだしました。 こうなると、日々の夕食を考える余裕なし 笑 試作して、わが家の方と近所で外食なんてやっていたので、 もうそろそろきちんとした食事に戻していこうかなと思うのです。 ......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆