気分は串カツ屋さん♪レコルトエアーオーブンでヘルシーな串カツ盛り合わせ♡ レシピあり

気分は串カツ屋さん♪レコルトエアーオーブンでヘルシーな串カツ盛り合わせ♡
  1. 1
    おいしそう!

  いきなりですが、、 串カツって美味しいですよね^^ 近所に串カツ屋さんができて、連日大盛況の様子。私も行きたいなと思っているのですが、娘もまだ小さいし、家で串カツが楽しめたらいいなと思っていました。でも、家で揚げ物をするとなると、油跳ねや処理が面倒…と思われる方も多いと思います。しかも、揚げ物は美味しいけれどカロリーも気になりますよね^^;   そんな方におすすめなのがレコルトのエアーオーブ......

midoriさん

midoriさん

野菜たっぷりのおうちごはんが大好きです。家族が健康で笑顔になれる料理を心を込めて作っています。フードコーディネーターの資格を活かして、盛り付けも楽しんでいます。