イライラや不安解消にも!HUROMスロージューサーでセロリとキャベツのスパイシースープ

イライラや不安解消にも!HUROMスロージューサーでセロリとキャベツのスパイシースープ
  1. 1
    おいしそう!

  今日から5月。 新緑のまぶしい季節になりました。今日はぐんと気温が上がり、娘と少し散歩をしただけでも汗ばむくらいでした。 暑くなってくるとスパイシーなものが恋しくなります。 昨日に引き続き、HUROMのスロージューサーを使ってレシピ開発をさせて頂きました。   上の写真は、セロリとキャベツの搾りかすを使ってチキンと一緒にスパイスを加えて煮込んだものです。 スープカレーのような軽めの味わいで、......

midoriさん

midoriさん

野菜たっぷりのおうちごはんが大好きです。家族が健康で笑顔になれる料理を心を込めて作っています。フードコーディネーターの資格を活かして、盛り付けも楽しんでいます。