『子どもが大盛り上がり!楽しいおうちごはんベスト5』コラムが公開になりました。

『子どもが大盛り上がり!楽しいおうちごはんベスト5』コラムが公開になりました。
  1. 1
    おいしそう!

  GWが始まりましたが、今年はおうちで過ごす時間が長くなりますね。 この機会に、お子さんと一緒におうちごはんを楽しんでみませんか? 子どもと一緒に作って楽しめて、我が家の娘にも好評だったレシピ5つをご紹介した「楠さんちの子どもが大盛り上がり!楽しいおうちごはんベスト5」というコラムがレシピサイトNadiaにて公開になりました。   上の写真のように、たこ焼きにうずらの卵やミニトマトなどを入れた......

midoriさん

midoriさん

野菜たっぷりのおうちごはんが大好きです。家族が健康で笑顔になれる料理を心を込めて作っています。フードコーディネーターの資格を活かして、盛り付けも楽しんでいます。