HUROMスロージューサー使用!ローズマリー香るパイナップルとパプリカのシャーベット

HUROMスロージューサー使用!ローズマリー香るパイナップルとパプリカのシャーベット
  1. 1
    おいしそう!

  最近はスーパーの青果売り場で丸ごとのパイナップルを見かけることが増えました^^ 完熟したパイナップルは甘くてジューシーで美味しいですよね^^   HUROMスロージューサーのフローズンフィルターを使って、パイナップルと黄色パプリカのシャーベットを作ってみました。 一口大に切って凍らせたパイナップルとパプリカをフローズンフィルターで撹拌すると、滑らかなシャーベットになるんです♪     こんな......

midoriさん

midoriさん

野菜たっぷりのおうちごはんが大好きです。家族が健康で笑顔になれる料理を心を込めて作っています。フードコーディネーターの資格を活かして、盛り付けも楽しんでいます。