薩摩芋とピーカンナッツのタルト レシピあり

薩摩芋とピーカンナッツのタルト
  1. おいしそう!

明日行うCooking Lessonでは、メニューの一つとして薩摩芋を使ったスイーツをご紹介しようと思っています。 以前何度か試作して、レシピを完成させてあるケーキをご紹介する予定なのですが、レッスン前に一度確認しておこうと思って作ってみたところ、もう少し味を改良したくなってしまいました。 配合を変えて作っている間に、別の材料も試してみたくなり、更に作り……と昨夜あれこれやってみた結果を基に......

pureandstyleさん

pureandstyleさん

野菜料理と天然酵母パン教室「Pure&Style」主宰。心と体に優しい食材を使った野菜料理やパン、お菓子を教室やBlogを通してご紹介しています。様々な学校で学んだ知識や世界各地を食べ歩いた経験を生かし、作りやすく、お洒落で、且つ心と体がほっとするようなレシピと、料理をより引き立たせるシンプルでStylishなテーブルをご提案したいと思っています。