【簡単炊き込み】さんまの辛味噌缶で炊き込みご飯 レシピあり

【簡単炊き込み】さんまの辛味噌缶で炊き込みご飯
  1. 7
    おいしそう!

今日は手抜きしたい(相変わらずヘタレ) というか、今日はハンバーグでも作ろうと思ったのにそんな時に限って、牛乳がきれてた。よりによって牛乳切れって。 旦那が牛乳がぶ飲みするからだ 買いに行く気も全くおきないので、 簡単ごはんしかない。 炊飯器に材料をじゃーじゃー入れるだけの炊き込みご飯。しかも缶詰だからお安い。 なのに、味はめちゃうまでおかわりすること間違いなし。 では材料です。 【......

おにゃさん

おにゃさん

レシピブログアワード「お酒好き・おつまみ」部門2016.2018グランプリ受賞。 時短簡単・お財布に優しいレシピをご紹介しています。 著者「おにゃの夫も満足!平日スグできごはん」「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。」「家呑み三昧!」(宝島社)発売中。