【簡単カフェ飯】揚げないよ~♪夏バテには甘酸っぱい酢豚♪ レシピあり

【簡単カフェ飯】揚げないよ~♪夏バテには甘酸っぱい酢豚♪
  1. 18
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます♪ 台風が過ぎて蒸し暑さ全開ですね…。 ちょこっと外に出てるだけでも汗がダラダラ~ たった5.6分なのに、スーパーに行くまでの道のりが異常に長く感じる。 娘も暑いだろうね。 スーパーの中に入ったら快適~って顔をしてたもの。 スーパーではレジのおばさんが親切で、 荷物たくさんの私を見て会計が終わった籠を運んでくれたり、「ママ、がんばってね」って声かけてくれた......

おにゃさん

おにゃさん

レシピブログアワード「お酒好き・おつまみ」部門2016.2018グランプリ受賞。 時短簡単・お財布に優しいレシピをご紹介しています。 著者「おにゃの夫も満足!平日スグできごはん」「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。」「家呑み三昧!」(宝島社)発売中。