【煮込まない!失敗しない!簡単肉じゃがの作り方♪】 レシピあり

【煮込まない!失敗しない!簡単肉じゃがの作り方♪】
  1. 5
    おいしそう!

↑ランキングに参加しています。お粗末ブログですが1日1クリックで応援お願いします! こんばんは。 昨日は旦那が海外出張から帰ってきたので 何か夕飯作らないとなーって思ってたのに 打ち上げがあるとかで 私もお昼に近所のカレー屋で食べたカレーとナンでお腹がたぷたぷ状態だったので、 娘の分だけを、さっと作って 大人用はほとんど作らずに寝ました。 久しぶりに帰国してから 食べる和食(ほっこり)とか全く......

おにゃさん

おにゃさん

レシピブログアワード「お酒好き・おつまみ」部門2016.2018グランプリ受賞。 時短簡単・お財布に優しいレシピをご紹介しています。 著者「おにゃの夫も満足!平日スグできごはん」「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。」「家呑み三昧!」(宝島社)発売中。