【良かれと思ってシリーズ!】これは摂らない方がいい!危険な添加物

【良かれと思ってシリーズ!】これは摂らない方がいい!危険な添加物
  1. 1
    おいしそう!

11刷になりました☺️いつもありがとうございます! カロリーゼロなら太らない‼️ これなら大丈夫だよね??カロリーゼロって書いてあるし☺️ しかも大きいね食べ応えあるなぁ。 カロリーゼロでも結構美味しいよね☺️ そんなふうに、カロリーゼロのゼリーを毎日毎日貪り食べていたおにゃ少女☺️ そして、同じことを旦那もする。笑(家族って似てますよね…) でも、痩せない。 しかも、甘い......

おにゃさん

おにゃさん

レシピブログアワード「お酒好き・おつまみ」部門2016.2018グランプリ受賞。 時短簡単・お財布に優しいレシピをご紹介しています。 著者「おにゃの夫も満足!平日スグできごはん」「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。」「家呑み三昧!」(宝島社)発売中。