とろーりチーズinロースカツレツ~レンジで作るトマトソースで レシピあり

とろーりチーズinロースカツレツ~レンジで作るトマトソースで
  1. 6
    おいしそう!

-Cheese in Pork Cutlet with Tomato Sauce 見に来てくださってありがとごいます! 今日はまた雪が降りましたね(仙台は)。 溶けかけに降ってぐちゃぐちゃの道路が多かった… それが今から凍るのでしょうか? 車のかたは注意ですね!! 今日はロースカツの紹介です でも一工夫 中に入れてアツアツのカツからとろーり出てくるように。 ソースは具だくさんに。 レンジ加熱だ......

Yuikaさん

Yuikaさん

思わずyummy!と言ってしまう、おいしいものを日々探求中。現在学生で、フードーコーディネーターとしてはまだまだ修行中!食べるのも作るのも大好き!多くの人とYummyを共感したいです!