つぶつぶトマトピューレを使って、野菜の豚肉巻きのトマト煮込み。 レシピあり

つぶつぶトマトピューレを使って、野菜の豚肉巻きのトマト煮込み。
  1. 1
    おいしそう!

先にご紹介した フードソムリエ さんの人気コラム 「産地と食卓の往復書簡」の 北海道の桐木さんのトマトピューレ ×私のレシピですが、おかげさまで反響が大きくて嬉しく思っています。 別に、マージンもらっているわけじゃないんですよ(笑) ただ、いいものはいい。 旨いもんは旨い。 だからみんなにも教えたい! それだけのことです。 私のレシピも、簡単だから作ります、という声が多し。 やっぱりみんな......

ゆきこさん

ゆきこさん

大阪から東京にきて16年。 料理教室は10周年を迎えました。 和食が基本だけれど、フレンチもイタリアンも中華もエスニックも大好き。 発酵インストラクター、漢方スタイリストとしても活動中です。