またまたパントリー収納を変更していました、特にカラーボックスの位置かな。

またまたパントリー収納を変更していました、特にカラーボックスの位置かな。
  1. おいしそう!

パントリーの収納を気分転換(→わたしは何も考えず収納をいじったりするので気分転換に、笑)で変化させました。パントリーの収納の一部に以前からカラーボックスを使用していましたが、そのカラーボックスの位置を動かしました。以前から使いやすいパントリーと思っていましたが、今回、変更してみてより使いやすくなったと…お片付けなんて自己満足ですよ(笑)。左側は、カラーボックスを入れ込んでみました。カラーボックスは......

ゆず季さん

ゆず季さん

2011年9月18日うまれの女の子のママです。 娘と一緒にお菓子作りを出来る日を夢見つつ、月20000円の食費予算で、買い物の仕方から簡単お料理までブログにちょこちょこのせています。 モニターもしているので、遊びにきてくださいねえ!!!。