アメリカで警察の調書をとられる・・・初体験。

アメリカで警察の調書をとられる・・・初体験。
  1. おいしそう!

オハイオ州の 『Wright - Patterson Air Force Base』 に行ってきました。お友達がBase関係者でいい経験をさせてもらいました。で、ここで事件が起こりました(笑)。Baseの警察官に聴取(interview sheet)をとられました!?!?!?と、もちろん、ベース内は何でもあるんですが…米軍機があったんです。写真を撮ったんですが、これが禁止だったようです。友人にも確......

ゆず季さん

ゆず季さん

2011年9月18日うまれの女の子のママです。 娘と一緒にお菓子作りを出来る日を夢見つつ、月20000円の食費予算で、買い物の仕方から簡単お料理までブログにちょこちょこのせています。 モニターもしているので、遊びにきてくださいねえ!!!。