カレー粉が決め手!くるみとチーズ入りかぼちゃサラダ♪

カレー粉が決め手!くるみとチーズ入りかぼちゃサラダ♪
  1. おいしそう!

(材料) カボチャ 適宜 ◎マヨネーズ 適宜 ◎塩コショウ 少々 ◎カレー粉 少々 くるみ プロセスチーズ (作り方) 耐熱容器に少量の水とかぼちゃをいれレンジで柔らかくし、皮を取り除きフォークで粗くつぶす。 少し冷まして◎でよく和え、くるみとチーズを混ぜ合わせてできあがり♪ いつもかぼちゃサラダをアップする時はカレー粉入りをご紹介しておりますがほんとこくが でておすすめなんです。......

machiさん

machiさん

働く主婦のシンプルレシピと子供レシピが中心ブログです♪2・3行できる簡単レシピをアップしてます♪ ■2009年3月 結婚 ■2010年8月 ジュニア野菜ソムリエ資格取得 ■2011年2月 待望の第1子男の子を出産♪ ■2011年7月 ジュニア食育マイスター取得