淡路玉ねぎ de UFOバーグ。。。と、カレーの具、定番以外になに入れる?? レシピあり

淡路玉ねぎ de UFOバーグ。。。と、カレーの具、定番以外になに入れる??
  1. 4
    おいしそう!

梅雨が明けて、蝉の鳴き声が聞こえ出したら すっかり夏 今日は、午後から雷雨になりました 雷が鳴る時って、だいたい職場でひとりお留守番の時が 多いんだけど。。。 今日は先生も先輩もいたから、ホッとしました 雨が止んだら、涼しくて過ごしやすくなりましたね~ 久しぶりに寝苦しさから開放されそうです さて、まずはレシピのご紹介です 淡路に住むお友だちの ニコちゃん からいただいた、淡路玉ねぎを使ってい......

ちるちるさん

ちるちるさん

ブログでのんびりおうちごはんとレシピを紹介していますε=ヾ(*・∀・)/☆ 愛カメラはキャノンのEOS M♪ときどき愛犬の、ほーちゃんも登場します☆