Happy Easter!おうちランチ☆ささみと大葉の春巻き…と、iphone5 レシピあり

Happy Easter!おうちランチ☆ささみと大葉の春巻き…と、iphone5
  1. 2
    おいしそう!

今日はEaster。 復活祭。 忘れていた訳じゃないけど どんなランチにしようか・・・ 考えつつ、なーんにも考えてなかった そんなわが家のランチ MENU ・鯵の干物 ・ ささみと大葉の梅春巻き ・ 海老とアボカドのバジルサラダ ・Easter Egg ・お味噌汁 レシピは後日に☆ 冷凍庫に大事に残ってた鯵の干物。 そろそろ使い切らなきゃってことで 今日のランチは鯵の干物に決定☆ ささみと大葉......

ちるちるさん

ちるちるさん

ブログでのんびりおうちごはんとレシピを紹介していますε=ヾ(*・∀・)/☆ 愛カメラはキャノンのEOS M♪ときどき愛犬の、ほーちゃんも登場します☆