たった一口が大きくて 大食いばかりの私をやめた 味わい長続きミックスジュースゼリー レシピあり

たった一口が大きくて 大食いばかりの私をやめた 味わい長続きミックスジュースゼリー
  1. おいしそう!

お花見のお供には3色団子ですが ピンク、白、緑の順番に串に刺ささってますが、桜のつぼみ(ピンク) 桜の花(白)葉桜(緑)という、桜の木の変化を表現しているという 説があるそうです。 なんか素敵ですよね~次は思いを巡らせながら食べたいと思います。 今日は、ミックスジュースのゼリーを作っています。 ぷるぷるの食感で口当たりのよいゼリーになっています。 ......

ウエルキッチンさん

ウエルキッチンさん

介護用品、介護食品、介護機器の会社 (株)ウエルハーモニーに勤務する一社員がお家ご飯を作っています。嚥下食、介護食というと特別な方への特別な料理というイメージですが、日常的に料理の一部として介護食材を調味料のように使うと、家族みんなで一緒に食べられるご飯であると考えました。そこには手軽に簡単に、新しい食感や食べ方がたくさんあります。よろしくお願い致します。