【圧力鍋レシピ】野菜どっさり!ルウ不使用のヘルシーカレーと、今日の圧活 レシピあり

【圧力鍋レシピ】野菜どっさり!ルウ不使用のヘルシーカレーと、今日の圧活
  1. 1
    おいしそう!

夕方、いつものように 晩ご飯、何にしよう~? って悩んでたら、娘から「カレー(味のもの)が食べたい!」とリクエスト。 でも、急に言われてもカレーに使えそうなお肉がないなー。 ということで、ありったけのお野菜を放り込んで、ついでにちょっと残ってたレンズ豆も入れて、ヘルシーな野菜とお豆のカレーにしました。 レンズ豆だと、水戻ししなくても使えるから、お手軽です! (3月の講座でお勉強しましたよね!) ......

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋のお料理教室「うちごはんラボ」主宰。 怖い・難しい・使いこなせない…というイメージの圧力鍋ですが、使いこなせばとーっても便利な味方になってくれます。圧力鍋の便利な使い方やレシピなどをご紹介しています。 圧力鍋講座の開催情報も。