#061:おつまみ☆から揚げ レシピあり

#061:おつまみ☆から揚げ
  1. おいしそう!

新年明けましておめでとうございます^^ 大晦日の夜は、ゆっくり・・・と思っていたら、 子供を寝かしつけて目が覚めたら、もう24時を過ぎていた! あ~ という年明けでした♪ そして、そんな夜中に無性に食べたくなって作ったのが大豆たんぱくのからあげ♪ だけど、いつものから揚げの形ではなくて、使ったのがこちらの、 大豆たんぱく薄切り ♪の方です。 これいいです、あっという間に味がしみこんで大豆くささ?......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。