#111:トマトソースペンネ レシピあり

#111:トマトソースペンネ
  1. おいしそう!

トマトソース&バジル を使って料理がしてみたくて、作りました。 この ジロロモーニさんのシリーズ は、開店当初から私のお気に入りのひとつです。 細めのスパゲッティーニも好きだけど、今日は、 有機ペンネ を使ったお料理をひとつ。 トマトソースって、急に食べたくなるから不思議。ケチャップもあのジャンクな味が、時々無性に食べたくなるわ。 【 材料 】 トマトソース&バジル ・・・1個 チョーコー味噌 ......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。