#184:パイナップルアイス~ レシピあり

#184:パイナップルアイス~
  1. おいしそう!

なぜだか、今年はパイナップルに目がない私。 そして、無農薬栽培の国産パイナップルを頂き・・・ それがめっちゃくちゃ美味しくて・・ で、アイスを作りました。 パインアイス・・贅沢ジェラード♪ 【 材料 】 パイン・・・小サイズ1個 メープルシロップ 大さじ3~4 豆乳 ・・・カップ2~3 (どろっとした濃いものが美味しいです) きゅうり・・・小半分くらい あれば、メロンやお好きな果物でアクセント......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。