#252:ベジタリアンのソーセージ レシピあり

#252:ベジタリアンのソーセージ
  1. おいしそう!

ソーセージを今日もまた作ってみました♪ これ、子どもたちの大好物なんです。 今日の幼稚園のメニューが、ウィンナーソーセージだったので、また作ってみました。 材料は、ちょっと変っています。 【 材料 】 畑の肉 そぼろタイプ ・・・1缶 焼米 ・・・・・・ひとつかみ タピオカ粉 ・・・大匙2 醤油 ・・・・・・小さじ1 【 作り方 】 1. 上の材料をボールで混ぜあわせる。 2. 細長く成型して、......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。