#328:ランチプレート 豆乳クリーム レシピあり

#328:ランチプレート 豆乳クリーム
  1. おいしそう!

suちゃんのリクエスト、リング型を使ってご飯が食べたい! というので、ちょこっと洋風にアレンジして、ランチを。 細切り野菜に 塩 を加えごく少量の 油 で炒めたもの。 豆乳+長芋すりおろしのソース。 高野豆腐 のさいころステーキ風を添えてワンプレートにしてみました。 ライスは、玄米ご飯をsuちゃんがリング型に詰めてくれました。 豆乳クリーム 【 材料 】 豆乳 長芋のすりおろし ターメリック 【......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。