#356:テンペで簡単料理 レシピあり

#356:テンペで簡単料理
  1. 2
    おいしそう!

時々、美味しい料理をすっかり忘れていることがあって、あっ!そうそう!と思い出すことがありますが テンペ も久々に食べたらほんと美味しかった。 【 材料 】 テンペ 醤油 ・・大匙2 水・・大匙3 アガベシロップ ・・大匙1 生姜すりおろし、または 生姜チューブ ・・適量 小さじ1程度 【 作り方 】 1. 材料に テンペ を10分ひたして焼くだけ!! ベジタリアンあってこういう味が好きなんだよね......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。