#385:とうもろこしご飯 レシピあり

#385:とうもろこしご飯
  1. おいしそう!

最近玄米が入りづらい私でした。 今回の妊娠中、どうも体が陽性に傾いているようです。 玄米が重く、はいりづらく感じていたので、思いきって、陰性なとうもろこしを入れて、玄米を炊いてみました。 とうもろこしは、夏でしたら、丸ごとお鍋にいれて玄米と炊いてしまったらすっごく味がしみこんで美味しいのだけど、冬だから缶詰しかありません。 【 材料 】 お米 とうもろこしドライ缶詰 【 作り方 】 三分の1をい......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。