#467:セイタンそぼろの麻婆豆腐 レシピあり

#467:セイタンそぼろの麻婆豆腐
  1. おいしそう!

ある朝気が付いたら、次女の小学校の給食がマァボォ豆腐だった、冷蔵庫には、豆腐があったので、ちゃっと作ります。 すごく簡単です。 お弁当作りも6年目、もう前日にメニューを見ることなく、気づいたら朝という日ばかり。 だいたい何とかなるので、いつも準備なしの我が家。 【今日の材料】 豆腐・・・・・・2丁 ネギ・・・・・・・・少々 もやし・・・・・・・・・一袋 セイタンのそぼろ ・・・・大匙3.5くらい......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。