長女作★豆腐のコロコロステーキ レシピあり

長女作★豆腐のコロコロステーキ
  1. おいしそう!

自慢ではないですが、 我が家のごはん、結構シンプル~です。 でも素材にはちょっとこだわっています。 今日は長女作・豆腐ステーキ。 椿き家さんのこだわり豆腐 を使って。 めっちゃくちゃ美味しかった~。 素材の美味しさが際立ちます! 【材料】 ・ 椿き家さんの豆腐 ・ 太香ごま油 ・ たつみ味噌(中辛) 【作り方】 1.お豆腐をサイコロ状に切って 太香ごま油 でさっと焼き・・・ 2.橋本ちあき......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。