夏の終わりのゴーヤラーメン レシピあり

夏の終わりのゴーヤラーメン
  1. おいしそう!

次女が嬉しそうな顔で飛んできた! 「ママが喜ぶと思って、学校からもらってきたよー 学校で育てたゴーヤだよー」 ピカピカのきれいなゴーヤ。 栄養満点、ビタミンCの量が素晴らしいです。 夏の紫外線で疲れた肌や身体にもってこい! まずは美味しい塩漬けの漬物にして・・・ 今回はラーメンにのせました♪ 【材料】 ・ゴーヤ ・ 天然塩 ・ラーメン(我が家はいつも 純正ラーメン ♡) ・もやし ・ 太白ごま油......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。