ガラスのカップで~メキシカン・ポテミート。 レシピあり

ガラスのカップで~メキシカン・ポテミート。
  1. 5
    おいしそう!

本日もありがとうございます 全記事にて書かせてもらいました。 短い期間でしたが、「味覚障害(風味障害)」なるものを経験してしまい 大変ご心配おかけしました 同じような経験をされた方もいらっしゃって・・・ 私は2日間ほどでしたが、その方達はそれはそれは長い期間 ものすごく不安な日々をお一人で過ごされたかと思うと心が痛みます。 ご家族の食事作りも、恐怖でたまりませんでしたね。 見かけは元気 ・・・ ......

m-stationさん

m-stationさん

お料理は正式に習っていませんし、 自己流になってしまいがちです。 一度基礎を固めたくて参加しています。 今までのさじ加減も 「こんな感じ」を卒業し、キチンと記したものを載せていきたい・・・ そう思ってます(*^_^*) 宜しくお願いします♪