小さな~計量CUPと~「簡単春雨スープ」。 レシピあり

小さな~計量CUPと~「簡単春雨スープ」。
  1. おいしそう!

本日もありがとうございます 本日は土用の丑の日。 鰻と聞くとなぜか「むふふっ 」と思うわたくちmステです 勿論、鰻も好きですけど 「いかの塩辛」が妙に大好きなわたくちです (特に意味なしw) ★小さな計量CUP★ もともとは、 「目加減・手加減・いい加減。。。。良いさじ加減」 そんな料理の仕方をしていた自分 面倒くさいので 毎回キチンと計量スプーンを使われる方を 尊敬していました (苦笑) あ・......

m-stationさん

m-stationさん

お料理は正式に習っていませんし、 自己流になってしまいがちです。 一度基礎を固めたくて参加しています。 今までのさじ加減も 「こんな感じ」を卒業し、キチンと記したものを載せていきたい・・・ そう思ってます(*^_^*) 宜しくお願いします♪