朝ごはん!外は雪、気分は春の菜の花ケークサレ レシピあり

朝ごはん!外は雪、気分は春の菜の花ケークサレ
  1. 15
    おいしそう!

昨日に続き、今朝のびわ湖も寒かった~ 朝起きたら、やっぱり雪が積もってました!! ここ数日、鼻水と喉がいがらっぽく、ときどき急に咳が出る症状に悩まされ、風邪かアレルギーかわからず、内科に行っても結局見わけがつかず、どちらにしろ使う薬はあまり変わらないと説明され、抗アレルギー剤と総合感冒薬が処方されました。 毎年、花粉の時期に抗アレルギー剤を飲んでも気休めって感じなのよね。 先生曰く、「ゆっくりし......

小西尚子さん

小西尚子さん

現在、料理教室や企業の商品開発に関わっている。2015年3月より2016年5月まで、”身体が喜ぶ”をコンセプトにした炉端シャンスGinpeiのオープニングスタッフとして、天然調味料の選定やマクロビレシピ考案・調理に携わっていた。正食協会マクロビオティック師範科卒業。大学在学中にフリーアナウンサーの仕事を始め、調理師免許を取得。びわ湖を望むキッチンが仕事場。趣味は陶芸。ヨーガ療法士の勉強中。