カリカリチーズパンだょ♪(*゚▽゚*)

カリカリチーズパンだょ♪(*゚▽゚*)
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

カリッと焼いたチーズが(〃)´艸`)オイシー♪

★材料

(2人分)

  • バケット

    6切れぐらい

  • 粉チーズ

    大さじ2ぐらい

  • ドライバジル

    大さじ1ぐらい

  • ピザ用チーズ

    大さじ4ぐらい

  • 白ごま

    大さじ1ぐらい

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    弱火にして~
    粉チーズ・ドライバジル・白ごまを混ぜたのを
    フライパンへ敷ます♪

  2. 2.

    1の上にピザチーズを乗せます♪
    (この時、全体ではなくバケットの数だけ間を空けてチーズを置きます♪)

  3. 3.

    チーズが溶けてきたかな?って思ったら、バケットをギュッと上から押しつぶします♪

  4. 4.

    良い感じに焼けて、フライパンから剥がれるようになったら
    出来上がり~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

★ワンポイントアドバイス

チーズがカリカリになる感じまで焼く♪
ガーリックパウダーなんかも美味しいかも~

みるくさん

みるくさん

ご訪問有難うゴザイマス♪ お料理大好き!食べるの大好き! (゚∀゚)ノ キュンキュン! 気に入っていただけるお料理があったら嬉しいな♪