トマトら~麺だょ♪(・∀・)

トマトら~麺だょ♪(・∀・)
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

前にお店で食べたトマトラーメンが美味しかったので
自分で作ってみました♪

★材料

(2人分)

  • 細麺

    二人分

  • たまご

    1個~2個

  • ほうれん草

    1束

  • ミディアムトマト

    4個

  • トマトジュース

    500ccぐらい

  • バジルトマトソース

    瓶の半分ぐらい

  • お水

    300ccぐらい

  • すりおろしニンニク

    4かけぐらい

  • オリーブオイル

    少々

  • 黒胡椒

    少々

  • パルミジャーノチーズ又は粉チーズ

    適量

  • 固形スープの素

    2個

  • 市販のチキン

    適量

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    ほうれん草とたまごは茹でてオキマス♪

    トマトはオーブントースターで焼いてオキマス♪

  2. 2.

    鍋にトマトジュース・バジル入りトマトソース・お水
    すりおろしたニンニク・固形スープの素(包丁で細かく  すると(・∀・)イイ!!)を入れ煮ます♪
    最後にオリーブオイルを入れてツヤを出します♪

  3. 3.

    麺を茹でて器に入れ、つゆをかけ混ぜます♪

    後は、ほうれん草・茹でたまご・チキン・焼きトマト・チーズ・黒胡椒をトッピングして出来上がり~☆彡

★ワンポイントアドバイス

つゆは、お好みでお水足したりトマトソース足したりしてネ♪このレシピだとカナリ濃厚です( ゚д゚)ンマッ!!

みるくさん

みるくさん

ご訪問有難うゴザイマス♪ お料理大好き!食べるの大好き! (゚∀゚)ノ キュンキュン! 気に入っていただけるお料理があったら嬉しいな♪