❤Halloweenだょ♪洋風トマトおでんも(・∀・)イイ!!ネ❤

❤Halloweenだょ♪洋風トマトおでんも(・∀・)イイ!!ネ❤
  1. 6
    おいしそう!

料理紹介

変わりおでんを作ってみたくなり、
トマト味にしてみました(*´▽`*)

★材料

(2人分)

  • トマトジュース(無塩)

    200cc

  • お水

    200cc

  • コンソメの素

    1個

  • にんにく(すりおろし)

    1かけ

  • 黒胡椒

    少々

  • 赤唐辛子

    1本

  • ローリエ

    1枚

  • おでんの具

    お好きなものを♪

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    トマトジュース・お水・コンソメの素・すりおろした大蒜・黒胡椒・赤唐辛子・ローリエを鍋に入れて沸騰させます。

  2. 2.

    お好きなおでんの具を入れたら出来上がり~♪

  3. 3.

    ピカチュウうどん油揚げの袋包みのレシピ✿

    材料・油揚げ、細めのおうどん・ネギ・ピカチュウかまぼこ・かんぴょう

    油揚げを半分に切り、おうどんを詰めて
    かまぼことネギを乗せ、かんぴょうで巻きます♪

★ワンポイントアドバイス

トマトスープはちょっと濃厚なので
お好みでお水を追加してください♪

★よろこばレシピ エピソード

トマト味もイケル!と喜ばれました♪

みるくさん

みるくさん

ご訪問有難うゴザイマス♪ お料理大好き!食べるの大好き! (゚∀゚)ノ キュンキュン! 気に入っていただけるお料理があったら嬉しいな♪