☆カルシウムたっぷり♪しらすとスモークサーモンの春菊のパスタだょ(*゚∀゚*)☆

☆カルシウムたっぷり♪しらすとスモークサーモンの春菊のパスタだょ(*゚∀゚*)☆
  1. 5
    おいしそう!

料理紹介

カルシウムをたくさん摂りたいなぁ~と思って作ったレシピです♪

★材料

(2人分)

  • パスタ

    2人分

  • 春菊

    二分の一袋

  • スモークサーモン

    6枚ぐらい

  • しらす

    50gぐらい

  • 温玉

    2個

  • 大蒜

    2かけ

  • 赤唐辛子

    2本

  • オリーブオイル

    大さじ5

  • お塩

    適量

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    パスタを茹でるよ♪

  2. 2.

    オリーブオイルに大蒜・赤唐辛子を入れて弱火で香りを出すよ♪

    春菊の茎を加えて炒めて~
    火を止め、残りの春菊としらすを加えてお塩を少々☆彡

  3. 3.

    茹でたパスタを混ぜ混ぜ♪

    お皿に盛り付けて、スモークサーモンと温玉をトッピングしたら出来上がり~
    (∩´∀`)∩ワーイ

★ワンポイントアドバイス

お子ちゃまには春菊の代わりにほうれん草だと食べやすいかもです♪

みるくさん

みるくさん

ご訪問有難うゴザイマス♪ お料理大好き!食べるの大好き! (゚∀゚)ノ キュンキュン! 気に入っていただけるお料理があったら嬉しいな♪