恵比寿の不思議空間で創作イタリアン☆VT ~Violet Tiger~

恵比寿の不思議空間で創作イタリアン☆VT ~Violet Tiger~
  1. 7
    おいしそう!

恵比寿のちょっと不思議な創作イタリアンダイニング VT ~violet Tiger~  (ブイティーヴァイオレットティガー) に行ってきました。     お料理は文句なく素敵なんですが、お店の雰囲気が独特というか、 知らずに行ったらちょっとびっくりしてしまうかも・・・ まずはこの階段から地下におりて受付へ。         うわぁっ、シルバー タイガーだ~~~!!!! これはバブルの香りなのでし......

☆あっこ☆さん

☆あっこ☆さん

美味しいモノいっぱいのブログを書いています。自分で作るのも、外食するのも大好きで、美味しいモノを見つけたらみんなに教えたくなり、ブログやフェイスブックに写真付きで紹介しています。