2018ボジョレーヌーボー解禁!神田でサク飲み☆肉バル KO-IKI

2018ボジョレーヌーボー解禁!神田でサク飲み☆肉バル KO-IKI
  1. 7
    おいしそう!

『 ボジョレーヌーボー解禁 』の文字に誘われ、仕事帰りに軽く1杯♪     お店は、神田駅南口から信号を渡った路地裏の一角にある 「 和食居酒屋 × 肉バル KO‐IKI 神田店 」。 ログハウス風の外観も良さげで、ふらっと入ってみました。     和食居酒屋と書いてあるけど、メニューはどちらかというと洋食寄り?!。 お刺身盛り合わせもあるけど、ピッツァやパスタ、ローストビーフも美味しそうでした......

☆あっこ☆さん

☆あっこ☆さん

美味しいモノいっぱいのブログを書いています。自分で作るのも、外食するのも大好きで、美味しいモノを見つけたらみんなに教えたくなり、ブログやフェイスブックに写真付きで紹介しています。