焼きそばランチと《コロナ支援・お取り寄せ》農家お助け!BOX(まつのベジタブルガーデン) レシピあり

焼きそばランチと《コロナ支援・お取り寄せ》農家お助け!BOX(まつのベジタブルガーデン)
  1. 5
    おいしそう!

休みの日のお昼は、パスタや焼きそば、チャーハンなどのワンプレートが多くなります。 この日は、お野菜たっぷりの焼きそばに目玉焼きをトッピングしました!     豚肉以外は、玉ねぎと冷蔵庫の野菜室から、にんじん、チンゲン菜などをピックアップ。 パスタ、焼きそば、チャーハン、スープは、有り合わせのものを入れれば何とかなるのが良いですよね     デザートは、コロナ支援・訳あり価格の『農家お助け!宅配B......

☆あっこ☆さん

☆あっこ☆さん

美味しいモノいっぱいのブログを書いています。自分で作るのも、外食するのも大好きで、美味しいモノを見つけたらみんなに教えたくなり、ブログやフェイスブックに写真付きで紹介しています。