夢の「たまごサンド」ランチ【お取り寄せ】太陽卵ピンク100玉で玉子料理三昧♪ レシピあり

夢の「たまごサンド」ランチ【お取り寄せ】太陽卵ピンク100玉で玉子料理三昧♪
  1. 6
    おいしそう!

今日のランチは、ゆで卵サンドと厚焼き玉子サンドの競演に♪ お取り寄せした「太陽卵ピンク」を、贅沢に使って作ってみました!!     #SteyHome になり、スーパーには行かないけど「お取り寄せ」が止まらない毎日ですが、、、 正直、割れやすい卵のお取り寄せって、不安ですよね。 楽天市場で見てみると、各店舗のこだわりやサイズ、値段は様々で、けっこう迷います。   ■太陽卵ピンクMSサイズ(送料無......

☆あっこ☆さん

☆あっこ☆さん

美味しいモノいっぱいのブログを書いています。自分で作るのも、外食するのも大好きで、美味しいモノを見つけたらみんなに教えたくなり、ブログやフェイスブックに写真付きで紹介しています。