500円でポストに花が届く「ブルーミーライフ」花の定期便(サブスク)サービス

500円でポストに花が届く「ブルーミーライフ」花の定期便(サブスク)サービス
  1. 2
    おいしそう!

桃の缶詰をいただいたので、なつかしの「桃缶ゼリー」を作ってみました♪久しぶりに、こういうおやつも良いよね~~♪     桃ゼリーの後ろに見えるお花は、花の定期便サービス「Bloomee LIFE(ブルーミ―ライフ)」から届いた今週のお花です。 届いてから、ほぼ一週間が過ぎるのに、まだまだ元気できれいですよね!!     当ブログに登場するのは、これで6回目になる「Bloomee LIFE」。 テ......

☆あっこ☆さん

☆あっこ☆さん

美味しいモノいっぱいのブログを書いています。自分で作るのも、外食するのも大好きで、美味しいモノを見つけたらみんなに教えたくなり、ブログやフェイスブックに写真付きで紹介しています。