「Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット」1980円を試してみた! レシピあり

「Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット」1980円を試してみた!
  1. 6
    おいしそう!

  何かと忙しい主婦としては、食材の買い出しや夕食作りは、できるだけパパっと済ませたいもの・・・。 そんな時に気になるのは、各社から出ている食材宅配のお試しセットのネット広告。初回は、かなりお得な値段になっているのもあり、前から一度試してみたかったんです!!! というわけで、Amebaの企画に参加して、3社ほどお試ししてみました。 ■「Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット」を注文して......

☆あっこ☆さん

☆あっこ☆さん

美味しいモノいっぱいのブログを書いています。自分で作るのも、外食するのも大好きで、美味しいモノを見つけたらみんなに教えたくなり、ブログやフェイスブックに写真付きで紹介しています。