お寿司もあるよ!「うなぎ甲子屋(きのえねや)」@さいたま市見沼区

お寿司もあるよ!「うなぎ甲子屋(きのえねや)」@さいたま市見沼区
  1. 5
    おいしそう!

さいたま市見沼区にある「 うなぎ甲子屋 (きのえねや) 」に再訪。 この日のお目当ては、初訪問の時に同行者が注文して、とっても美味そうだったお寿司♪     店名に『うなぎ』が入っているので、うなぎ専門店かと思いきや、実は『お寿司』もしっかり職人さんが握る本格派のようです。 (※訪問は2021年の後半、コロナが少し落ち着いた頃)     お店の外にも、お寿司推しの看板がいくつも出ていました。  ......

☆あっこ☆さん

☆あっこ☆さん

美味しいモノいっぱいのブログを書いています。自分で作るのも、外食するのも大好きで、美味しいモノを見つけたらみんなに教えたくなり、ブログやフェイスブックに写真付きで紹介しています。