月曜日の打ち合わせ。/豪さんがNHKひるまえほっとの「かんたんごはん」に出演しました^^

月曜日の打ち合わせ。/豪さんがNHKひるまえほっとの「かんたんごはん」に出演しました^^
  1. おいしそう!

五十嵐ゆかりです。 FCF 定休日の今日は、地元千葉県で地元活性化プロジェクト「魅力発信☆むつざわ未来ラボ」の打ち合わせがありました^^ 料理家を目指したときから、地元で何かしたい、という思いをもっていました。生まれ育った場所の活性化プロジェクトに関わらせて頂けることを嬉しく思います。 今日はランチ時の打ち合わせだったのでお弁当を持参。かんたん弁当だけど、おにぎりは2色の混ぜごはん(梅ごはん、......

五十嵐ゆかりさん

五十嵐ゆかりさん

美顔レシピ料理研究家 遠藤ゆかりです^^雑誌や広告、webサイトなどでのレシピ開発、栄養コラムの執筆、CMのフードコーディネート、料理教室などのお仕事しています。