本日の夕飯  BY.コタニン レシピあり

本日の夕飯  BY.コタニン
  1. おいしそう!

皆さんこんばんわ、コタニンです!! 今日から私の食べている夕飯写真も少しずつ アップしていく事にしました~(>v<)vv 毎日これぐらい食べていても太らないのか… と判断して頂けると嬉しいです(>v<)vv そして私の毎日食べている物を監視して頂く 意味も込めまして…(笑)!! 今現在は-40kgしましたので食材や食べ合わ せについてだいぶと詳しくなりましたが、ダイエ ット当初はほとん......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!