レシピ: 韓国風!?キムチ唐揚げ(^▽^) レシピあり

レシピ: 韓国風!?キムチ唐揚げ(^▽^)
  1. 3
    おいしそう!

簡単でおしゃれな『ヘルシーカフェごはん』をめざしてます(^∇^) mari*です(*^▽^*) 今日も簡単なメニューで~す≧(´▽`)≦ いつも同じ味の唐揚げなので 味に変化がほしいなぁ~ でも、調味料をいろいろあわせるのが めんどうだなぁ。。。 って思って、家にあったキムチの素に 漬け込んでみたらキムチ味の唐揚げが できました! キムチの素に漬け込んだので キムチ味になるのは当たり前ですが......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!