レシピ: おつまみにも~ 長ネギの味噌チーズ焼き(^▽^)/ レシピあり

レシピ: おつまみにも~ 長ネギの味噌チーズ焼き(^▽^)/
  1. 2
    おいしそう!

簡単にできる『ヘルシーカフェごはん』めざしてま~すヾ(@°▽°@)ノ mari*です~(*^▽^*) 今日はあっという間にできる 簡単もう一品&おつまみレシピです! ちなみにわたしはかなりのチーズ好き (ヒェ~!!どーでもいい情報∑ヾ( ̄0 ̄;ノ) 材料(2人分) 長ネギ 1本 油 大さじ1/2 a合わせ味噌、みりん 各大さじ1/2 a酒、......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!