1月23日の夕飯&スムージーレシピ! レシピあり

1月23日の夕飯&スムージーレシピ!
  1. おいしそう!

100kgからのダイエット現在進行中~vv おはようございます!!コタニンです(>v<)vv 今週は漫画全然描けてないっっすいません…今 仕事の方の漫画作業で手がいっぱいいっぱいで …(苦笑)(>c<)!!! 来週にはブログの漫画描けるようにしたいと思い ます!!!モリモリ描いて2つくらいはアップ出来 る様にしよ~(笑)vvvダイエット経過漫画とそうだ な~…ダイエット漢方の話とか始めま......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!